新型コロナウイルスに対する当店の対応について

はてなブックマーク
2020.04.09

 

新型コロナウイルスに対する当店の対応について
2020.04.08

 
 
いつも当店をご愛顧頂きましてありがとうございます。
 
政府からの「緊急事態宣言」を受け、今後は当サロンでも急な「営業時間の変更」「営業自粛に伴う休業」「スタッフ数を制限しての営業」の可能性がございます。
 
その為、すでにご予約頂いているお客様、また今後のご予約をお考えのお客様には、ご予約の変更やキャンセルをこちらよりお願いする場合がございます。
 
お客様にはご迷惑とご不便をおかけする事となり大変申し訳ございませんが、お客様やスタッフ、すべての皆さまの健康と安全を考えての事ですので、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。
 
当サロンにおける新型コロナウイルスの対策について

・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
・セット面、シャンプー台の除菌
・サロン内の定期的な換気
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフのマスク着用の励行
 
 
ご来店いただくお客様へのお願い
下記に該当するお客様につきましては、他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱や咳などの症状がある方
・体調が優れない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方
・滞在歴がある方との接触がある方
 
 
お客様におかれましても、消毒液をご利用いただき手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。
 
今後の営業に関しては、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視しながら対応を検討してまいります。
 
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
 
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

Renatus~Hair of Nail~スタッフ一同

一覧 TOP